読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みの宿題にできる簡単な工作教室 、注目の話題!!

ナンジャタウンの夏休みイベントで注目なのは、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」ですね。イベントに参加するにはナンジャタウン公式ウェブサイトからの申し込みが必要なので、お早めに!

夏休みに体験したいキャンプでは食事の出来が楽しさを左右する大きなポイントです。炭火のバーベキュー以外にもガスバーナーを使うと便利ですよ。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ〜りチーズつくね」かな。コリコリっとした食感がたまらない軟骨入りのジューシーつくね。もし行ったら絶対注文しちゃいます。

ところで、先日初めて知ったんですけど、水族館で愛らしい姿が人気のラッコの食費はメチャメチャ掛かるそうなんです。その理由はラッコの皮下脂肪はほとんどなくてアワビやウニ、ホタテなどの高カロリーな餌を食べないと生きていけないからなんですって。その金額は1頭あたり年間200〜500万円くらいするそうです。驚きですよね。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、電源200V単相と3相の違いはなんなのでしょうか?

ネットサーフィンしてて、どうしても気になりました。詳しい方はいらっしゃいませんか?

のんびり暮らせると体も心も健康に。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;