読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みの工作教室 って最近話題になってます。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【コカ・コーラボトル100周年!! オリジナルエコバックづくり】では、コカ・コーラにちなんだ様々なデザイン図を見本に、クレヨンでバックにオリジナルのイラストを描いて、世界で一つのコカ・コーラオリジナルエコバックをデザインできちゃいます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、突然の雨でもすぐに着れるレインコートですね。ゲリラ豪雨が頻繁に起こる昨今、お子さん用、家族用に1枚ずつは持っていたいです。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ〜りチーズつくね」かな。コリコリっとした食感がたまらない軟骨入りのジューシーつくね。もし行ったら絶対注文しちゃいます。

話はコロッと変わりますが、先日旦那が釣りに出かけてイカを釣って帰ってきました。ちなみにイカには足はなく、あれは全て「腕」なんですって。数え方も背中にある腕から「第一腕、第二腕、…」と数えるそうですよ。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、おすすめのベビーカーってどんなメーカーのベビーカーなんでしょうか?

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

『忙中閑あり』ゆっくり時が過ぎ行くのを感じられそう。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;