読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに横浜で楽しめる子どもイベント を5文字で説明すると

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界の大学の入試試験の難しさランキングで、東京大学は100位圏外だそうです。東大の入試が100位圏外だとはビックリしました。世界の大学はどんだけランクが高いんでしょうか…。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、夫婦の気持ちが離れたことのある方っているんでしょうか。

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

いままで低迷していた人も、霧がサァーッと晴れるかも。

またお役に立てる情報があれば速攻でアップします〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;