子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みには子ども自然の森を体験しようが大変なことになっています。

夏休みには子ども自然の森を体験しようが大変なことになっています。サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル9Fの囲碁サロンで開催される夏休みイベント・こども囲碁の集いは小学生のみが参加できる囲碁イベントです。講師の方が丁寧に教えてくれるので初めての小学生も安心ですよ。

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

友人から結婚式の招待状が届きました。とってもステキなデザインで、思わずそのまま飾ってしまいたいくらいでした。手作りの招待状は、彼女の細やかな心配りがそのままあわられているかのようです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。シンクロの選手は競技中、髪をゼラチンで固めているそうです。これは髪が水中でボサボサにならないようになんでしょうか。確かにシンクロ競技では水泳キャップはかぶりませんものね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、奨学金の申請理由について詳しい方はいらっしゃいますか?

『おいおい、そんなこと聞いてど〜すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが、どうしても知りたいんです!

無理して新しいことをするより、今は心を癒すことが大事に。

明日も平和に過ごせますように。

[PR]関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。