子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

夏休みに埼玉で楽しめる子どもイベント 、大変なんです。

サンシャインシティ・文化会館2Fの展示ホールDで開催される【ソードアート・オンライン エキシビション〜THE SEED〜】では作品世界を体感できる展示会です。ソードアート・オンラインで語られる「アインクラッド」、「フェアリーダンス」、「ファントムバレット」、「キャリバー」、「マザーズ・ロザリオ」の世界を余すことなく展示されるんですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

そういえば、炭火焼とイタリアンが楽しめる、カルシファーズ・グリル・アラ・トスカーナでは誕生日や記念日バリュープランがオススメなんです。前菜、パスタ、スペシャルディッシュ、炭火焼グリル、シェフオススメドルチェ盛り合わせ、デザートと盛りだくさんですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、猫舌ってネコ特有の感覚だと思っていましたが、そうじゃないんですって。地球上の生物のなかでラーメンや鍋など熱い食べ物を好んで食べるのは人間だけなんです。だから犬も「猫舌」なんです。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、IPアドレスを変更する方法に詳しい方はいらっしゃいますか?

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

少し動けば汗だくで、次の行動になかなか移せないときは気だけは焦るもの。

明日も笑って過ごしたいですね。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;