子供関東遊び場のまとめ

関東にある子供の遊び場情報をいろいろまとめてみました♪

鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント ってご存知ですか?

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントに参加されるときは、ぜひテレビ朝日本社7Fテラスにいるドラえもんの巨大バルーンにも注目してみてくださいね。本社7階で『テレビ朝日バラエティ食堂』の営業時間内には、巨大バルーンに近づけます!

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、冷たい飲み物を入れておける保冷バッグですね。折たたみ式の軽いものがあると荷物になりません。

シャンプーするときの姿勢って、どんな姿勢ですか。私はお風呂用のイスに座ってなんですが、友人を話していたら、イスがあっても使わずに、床にあぐらをかいてシャンプーしてるって言ってました(ちなみに女子です)。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アイスクリームの賞味期限は、完全な冷凍状態であれば無期限なのだそうです。ということは5年でも10年先でも食べられるということなんですね。ただ、家庭の冷凍庫の場合、開閉が多いため温度変化が起きやすいので、美味しく食べるには2.3ヶ月以内に食べるのがベストとのことです。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、旦那さんへの誕生日プレゼントに悩んだことってありますか。

この話題って、なかなか知ってる人がいないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

頭が冴えどんな困難も難なく切り抜けられる日。

またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;